そんなこんなで。
ゆずくん2-NI-ツアー5/8@横アリ、5/21@静岡参戦致します!



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
こんにちは〜                 
久々の更新
気づけば去年の4月から更新してなかったんだな笑

無事大学生やってますよ〜
毎日毎日課題に追われていた大学も今は春休み
実家でまったり、免許取るために帰ってきています

大学は本当に楽しいです
大学ではデザインを勉強しています
色んな変な人がたくさんいる大学でもみくちゃにされながらも
頑張って呼吸しています

1人暮らしも大変ですが
これはこれで勉強になることが多い
いかに自分が今まで親に甘えさせてもらってて
世間知らずのお嬢様ってことがよ〜〜く分かりました
ご飯作りって億劫ですね

東京の片田舎で毎日自転車で爆走
電車で通学とかしてみたいな
丸ノ内線乗ってから山手線〜とか言ってみたいな都会っぽい
未だに渋谷なんかに行くと人の多さにびっくりします
人酔いもします
まだまだ田舎者です

まあそんな訳で元気にやっております
2年生からはデザインの中でもより専門的になるので
去年よりも力入れて頑張ろうと思います

もっとコンピュータと仲良くなるよ

自動車学校も頑張ります
: - : comments(1) : - : posted by 音尾 :
ぬううううう                 
今日は初めての講義でしたー
教授の話面白かった…!
90分だったけど気づいたら終わってた笑
ああいう人を俗に言う話し上手っていうんだろうなー(´`)

あ、それに初つなぎ着ましたー
これからいっぱい汚してやる^^笑

明日も頑張ります!
: - : comments(0) : - : posted by 音尾 :
おふれんち                 
110417_1909~01.jpg
フレンチトーストに初挑戦しましたが甘すぎてギブwwwwww

胃もたれぱないっす^^

一緒に作ったソーセージとじゃがいものコンソメ炒めはしょっぱすぎてwwwwww

今度から調味料計ろう←目分量でやってた奴
: - : comments(0) : - : posted by 音尾 :
一息                 
とりあえず大学1週目終わりました
来週から授業です緊張する(*_*)
なんとかお友達もできました(*_*)
でもチキンなんで新歓には1度も参加してませんwwwうはwww

履修登録もまだ済んでません…が
選択授業が多いので私の大学でしか学べないようなものを学ぼうと。
せっかく高い学費払って大学に通わせてもらっているので
やっぱりそれなりの結果を残したい

芯がぶっとい人間になって
小さく小さくビッグになる…予定(笑)


やれるだけのことをやろう
: - : comments(0) : - : posted by 音尾 :
はいはいはいよ                 
大学始まりましたよー
といっても授業はまだですが

まあいきなりの授業が絵画なんですけどね!私絵描いたことないけどね!

がんばりますわ
: - : comments(0) : - : posted by 音尾 :
おいしかったっす                 
110405_1828~01.jpg
豚キムチ炒飯作ったぜ
辛かったけどうまかったぜ
そして最後にゼリーまで食べたぜ
たらふくー(^3^)

追記はいつかへ米返!
続きを読む >>
: - : comments(0) : - : posted by 音尾 :
1人暮らししてる訳ですが                 
110404_1706~01.jpg
自分で作るご飯っておいしいですね、どうも音尾です

昨日の夜からついに1人暮らししてます
今のところは寒いってこと以外は不自由ないっすね!

写メはお気に入りの棚っ
CDが窓になるんです←日本語www
相も変わらずゆずゆずしてますよ!笑
: - : comments(2) : - : posted by 音尾 :
no title                 
110401_0846~01.jpg
只今絶賛上京中!
もう新幹線は降りたけど
今日も富士山はきれいだったな
これまで富士山見えるのが当たり前だったから分からなかったけど
日本のシンボル、やっぱり圧巻ですわ…!(;_;)
: - : comments(0) : - : posted by 音尾 :
JKブランド(笑)終了                 
今日で女子高生終わりー!
短かった…というかそれっぽいこと1回もしなかったけど笑
楽しかったよ!
女子校だけにねo(^-^)o
明日からJKです(キリッ)って言ってた日が懐かしい…
続きを読む >>
: - : comments(0) : - : posted by 音尾 :
わあお                 
今からコンタクト買ってきまーす

家帰ったら昨日のFNS見ようかな
つべ巡りも良いな
絵も描きたいな


てか毎日腹痛いな
なんでかな
: - : comments(0) : - : posted by 音尾 :
: 1/98 : >>